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実績紹介

  • ドラゴンボール ザ ブレイカーズ

    株式会社バンダイナムコ
    エンターテインメント様

    ドラゴンボール ザ ブレイカーズ

    言わずと知れた強さを誇る「レイダー」と、超パワーを持たない7人の一般市民「サバイバー」に分かれ、究極の脱出ゲームが繰り広げられる!

    弊社メンバーはマッチングサーバによる1対7の非対称マッチングを始め、ユーザーデータ管理、マスターデータ投入によるガシャ、ショップの追加等、オンサービスでの運用を意識し、サーバ機能全般を担当いたしました。

    ©バードスタジオ/集英社・東映アニメーション
    ©Bandai Namco Entertainment Inc.

    開発期間
    30ヶ月
    担当範囲
    サーバー開発を一括して担当
    • ps4
    • xone
    • switch
    • switch
  • ポーカーチェイス

    株式会社Skyfall様

    ポーカーチェイス

    『2枚のカードに宿るのは虚か実か。』
    バトロワ式オンラインポーカーゲームがここに登場!クライアント開発にUnityを利用しております。
    また、Node.jsを利用したリアルタイム通信を実現しております。

    開発期間
    10ヶ月
    担当範囲
    クライアント・サーバーの両開発を一括して担当
    • iOS
    • Android
    • PC
  • Fate/Grand Order

    株式会社ラセングル様

    Fate/Grand Order

    TVでもおなじみ、TYPE-MOONがおくるFateのRPG!
    スマホでも本格的なRPGが楽しめる。
    文字数にして500万字超という、圧倒的なボリュームを堪能できるストーリー!
    本編以外にもキャラクターごとにストーリーを用意し、Fateファンも今回はじめてFateの世界を体験される方も十分満足いただける内容となっています。

    開発期間
    担当範囲
    クライアント・サーバーの両開発の一部を担当
    • iOS
    • Android
  • GENTOS Light Shooter

    ジェントス株式会社様

    GENTOS Light Shooter

    ジェントスのライト(フラッシュライト、ヘッドライト、ワークライト)を点灯させた際の使用イメージをCG空間で確認できるシミュレーターアプリです。
     
    クライアント開発にUnityを利用しております。

    開発期間
    4ヶ月
    担当範囲
    クライアント・サーバーの両開発を一括して担当
    • iOS
    • Android
  • ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー

    株式会社バンダイナムコ
    アミューズメント様

    ジョジョの奇妙な冒険
    ラストサバイバー

    弊社メンバーが、バナパスポートを使用したログイン機能、 C++による同期サーバで最大20人のマッチング機能、 キャラクターのカスタマイズや戦績の確認が可能な連動サイト(Web)の開発を担当しました。

    開発期間
    18ヶ月
    担当範囲
    サーバーの開発を一括して担当
    • amusement
  • ポーカースタジアム

    株式会社バンダイナムコ
    アミューズメント様

    ポーカースタジアム

    弊社メンバーが、バナパスポートを使用したログイン機能、C++による同期サーバで最大6人のマッチング機能、戦績の集計や実績の管理等の開発を担当しました。

    開発期間
    13ヶ月
    担当範囲
    サーバーの開発を担当
    • amusement
  • グランブルーファンタジー ヴァーサス

    株式会社Cygames様

    グランブルーファンタジー ヴァーサス

    リアルタイムヒジュアルロビーの通信に 弊社ノウハウをし使用したC++で開発し、 インフラに無駄が無いように致しました。

    開発期間
    15ヶ月
    担当範囲
    ロビーサーバ、リプレイデータ管理、シリアルコード管理、ランキング管理の開発を担当
    • ps4
    • windows
    • switch
  • ドラゴンボール ファイターズ

    株式会社バンダイナムコ
    エンターテインメント様

    ドラゴンボール
    ファイターズ

    リアルタイム通信が必要なビジュアルロビーのサーバサイドをメインに、インフラに無駄の少ない設計など弊社ノウハウを利用しC++で開発致しました。

    Ⓒバードスタジオ/集英社・東映アニメーション
    ⒸBandai Namco Entertainment Inc.

    開発期間
    14ヶ月
    担当範囲
    ロビーサーバ、リプレイデータ管理、ランキング管理の開発を担当
    • ps4
    • xone
  • Fate/Grand Order (English)

    株式会社ラセングル様

    Fate/Grand Order
    (English)

    A new mobile "Fate RPG," presented by TYPE-MOON! With an impressive main scenario and multiple character quests, the game features millions of words of original story! Packed with content that both fans of the Fate franchise and newcomers will be able to enjoy.

    開発期間
    担当範囲
    北米版移植、クライアント・サーバーの両開発の一部を担当
    • ios
    • android
  • GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-

    アークシステムワークス株式会社様

    GUILTY GEAR Xrd
    -REVELATOR-

    GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-が満を持してSteamに参戦!手書きアニメと見紛う超美麗な3Dセルルックアニメーションを体感しよう!
    Steam版オンラインモードに対応するためのロビーサーバ開発を担当しました。

    開発期間
    5ヶ月
    担当範囲
    ロビーサーバーの開発を一括して担当
    • windows
    • switch
  • 競馬伝説Live!

    株式会社GaYa様

    競馬伝説Live!

    画面仕様の策定から、システム設計、開発までを一貫して担当しました。 サーバーサイドは、Linuxをベースに、PostgreSQLなどのフリーソフトを 主に使用し、廉価かつ安定性のあるサーバーシステムを実現しています。 現在も常にバージョンアップ開発を実施しております。

    開発期間
    担当範囲
    クライアント・サーバの開発を一括して担当
    • windows
  • オープン系

    某大手メーカー様

    ゲームサーバー共通化

    ゲームサーバーへのログインからチームや対戦相手をマッチングし、マルチプレイを楽しむ一連のネットワークゲームに必要な要素をPC/スマートフォン/家庭用ゲームなどクロスプラットフォームで対応可能な共通基盤として開発致しました。
    必要に応じてタイトル毎のカスタマイズも担当しております。

    開発期間
    担当範囲
    • オープン系ソフト
  • ぼくらの甲子園!ポケット

    株式会社カヤック様

    ぼくらの甲子園!
    ポケット

    プレイヤーが高校球児となり、プレイヤー同士でチームを組み、切磋琢磨しながら甲子園出場、 そして優勝を狙う野球ゲーム!
    弊社メンバがカヤック様にて、Unityによるアプリ開発の一部に携わらせていただきました。

    開発期間
    担当範囲
    Unityによるアプリ開発の一部をサポート
    • ios
    • android
  • 必勝ダンジョン運営方法

    株式会社シンクロジック

    必勝ダンジョン運営方法

    【小説家になろう】で2億PVを突破した 大人気迷宮ファンタジー『必勝ダンジョン運営方法』がゲームとして登場!ダンジョンマスター『ユキ』となって、異世界アロウリトの様々な問題を解決せよ!バトルではヒロインたちがSDキャラとなって大活躍してくれるぞ!
    彼女たちの個性を生かした必殺技は必見!さあ、『必勝ダンジョン』の世界へ飛び込もう!

    開発期間
    6ケ月
    担当範囲
    クライアント・サーバの開発を一括して担当
    • pc
    • android
  • アルテイルクロニクル

    株式会社コアエッジ様
    株式会社GaYa様

    アルテイルクロニクル

    1379兆を超える組み合わせのパーティを構築し、 最短10秒のバトルを勝ち抜く「瞬速頭脳戦」RPG!コロシアム・トーナメント等の他ユーザー対戦と やりこみ度満点のシングルプレイが熱いゲームです!
    クライアント開発にUnityを利用しております。

    開発期間
    1年
    担当範囲
    クライアント・サーバーの両開発を一括して担当
    • ios
    • android
  • パチスロ・パチンコゲーム

    某大手オンラインゲームサイト様

    パチスロ・パチンコゲーム

    無料会員100万人、同時接続3万人以上の大規模バーチャルホールネットワーク構成、システム設計のノウハウを元に、パフォーマンスおよび安定性を追及。
    OracleRACなどを使用した、大規模DB開発を行う。現在も常にバージョンアップ開発を実施中。
    全てを0から開発し、高品質で安定したシステムを提供しております。

    開発期間
    担当範囲
    クライアント・サーバの開発を一括して担当
    • windows
  • オープン系

    某大手メーカー様

    放送局向けデジタル放送 コンテンツサーバ
    管理端末

    デジタル放送で使用されるコンテンツサーバに対しての、各種操作(収録・プレビュー・編集など)を行う端末の設計・製造を担当。
    ・自由度の高い洗練されたGUIを提供
    ・コンポーネント化による、メンテナンス性の向上
    ・DBとの高い親和性
    が特徴となっており、画面仕様の基本部分から担当し、設計・製造・試験の全工程を担当。

    開発期間
    担当範囲
    • オープン系
  • オープン系

    某大手ソフトウェア開発会社様

    各種携帯電話端末

    各種キャリア様・メーカ様で、様々な機能を担当。
    近年では、Android標準アプリのカスタマイズも行っており、OSも、μItron、Symbianなど幅広く経験しております。
    また、開発のみならず、総合試験などの試験対応も行ってきております。

    開発期間
    担当範囲
    • 組み込み系
  • 野球つく!!

    株式会社セガゲームス様

    野球つく!!

    プロ野球チームの球団運営が楽しめる「プロ野球チームをつくろう!ONLINE」シリーズの最新作がスマホとPCの両方でプレイ可能!プロ野球12球団に所属する実名選手を使って、他のプレイヤーとのペナントレースを闘い抜ける最強のチームをつくろう!
    クライアント開発にはUnityを使用しております。

    開発期間
    2年4ヶ月
    担当範囲
    クライアント、サーバーの開発を担当
    • ios
    • android
    • windows
  • スクール オブ ラグナロク

    株式会社スクウェア・エニックス様

    スクール オブ ラグナロク

    敵との距離によって3D視点と2D視点が切り替わる、新感覚の“3D+2D=5Dアクション”格闘アクションゲーム
    弊社メンバーが、転校生のステータス管理、全国対戦マッチング、モバイルサイト開発を一括して担当しました。

    開発期間
    10ヶ月
    担当範囲
    サーバーの開発を一括して担当
    • amusement
  • 学都戦記レリックハート

    株式会社シンクロジック

    学都戦記レリックハート

    個性豊かな、かわいい生徒達がSDキャラとなって所狭しと動き回る!! 正統派ラインディフェンスRPG! 超能力を開花させた生徒たちとともに学園の平和を守れ!
    クライアント開発にUnityを使用しております。

    開発期間
    5ヶ月
    担当範囲
    ゲーム開発を一括して担当
    • android
    • (DMM GAMES/DMM GAMES.R18)

  • 戦国武将姫 MURAMASA 乱

    GMOゲームポット株式会社様

    戦国武将姫 MURAMASA 乱

    シリコンスタジオが提供する、Mobageの超人気携帯ソーシャルカードゲーム『戦国武将姫MURAMASA』をモチーフとしたPC用タイトル。女性キャラクターとして描かれた戦国武将カードでデッキを構築し、クエストや対戦が楽しめるカードバトルRPG!

    開発期間
    5ヶ月
    担当範囲
    ゲーム開発を一括して担当
    • pc
    • (yahoo!mobage)

  • クライムバスターズ

    株式会社シンクロジック

    クライムバスターズ

    キュートなケモノ娘が多数登場! 奥深いデッキ編成で真の王者を目指せ!

    開発期間
    3ヶ月
    担当範囲
    ゲーム開発を一括して担当
    • pc
    • (DMM GAMES.R18)

  • ドラゴンタクティクス メモリーズ

    株式会社シンクロジック

    ドラゴンタクティクス
    メモリーズ

    200万人以上がプレイした超人気カードバトル「ドラタク」が いよいよDMM.comに登場!! 龍の血を引く王女達と、彼女達を取り巻く騎士達の壮大で深みのあるストーリーを体感せよ!

    開発期間
    2ヶ月
    担当範囲
    ゲーム開発を一括して担当
    • pc
    • (DMM GAMES/DMM GAMES.R18)

  • ポケットフットボーラー

    株式会社カヤック様

    ポケットフットボーラー

    プレイヤー同士でチームを組み、協力しながら試合を勝ち進み、そして優勝を目指すスポーツゲームです。弊社メンバがカヤック様にて、Unityによるアプリ開発の一部に携わらせていただきました。

    開発期間
    担当範囲
    Unityによるアプリ開発の一部をサポート
    • ios
    • android
  • モンスタートレジャー

    株式会社コアエッジ様

    モンスタートレジャー

    「Yahoo!Mobage」向けに開発した大冒険RPG。 クライアント、サーバーサイドなどゲームシステムの開発を一括して担当しました。 様々なモンスターを捕まえて熱いバトルを楽しめます。

    開発期間
    3ヶ月
    担当範囲
    ゲーム開発を一括して担当
    • pc
    • (yahoo!mobage)

  • 聖魔爛戦!イクサヒメ

    株式会社ゲームオン様

    聖魔爛戦!イクサヒメ

    仲間と4vs4で戦うリアルタイムバトルやギルドメンバーだけが召喚出来るレイドボス戦など、たくさんの要素が詰まったファンタジーRPG。 ガワネイティブアプリ(Web+ネイティブ)として開発、演出部分はCreateJsを使いFLASH⇒HTML5へ変換しています。

    開発期間
    6ケ月
    担当範囲
    ゲーム開発を一括して担当
    • ios
    • android
  • 神爆@ラヴァートブレイブ

    株式会社シンクロジック

    神爆@ラヴァートブレイブ

    コアエッジ様より「mobage」でサービス中の「闘神!アルテイル★コロシアム」のIP提供を受け、シンクロジックとして初めてサービスを開始したタイトルです。
    PC版「アルテイルシリーズ」の美麗なイラストは必見です!

    開発期間
    3ヶ月
    担当範囲
    ゲーム開発を一括して担当
    • mobile
    • (GREE)

  • ★闘神★アルテイルコロシアム

    株式会社コアエッジ様

    ★闘神★アルテイルコロシアム

    PC版「アルテイルシリーズ」の美麗なイラスト、「闘神!アルテイル★コロシアム」の次世代カードバトルシステムはそのままに クライアント部分をフルFLASHで作り直しました。

    開発期間
    3ヶ月
    担当範囲
    ゲーム開発を一括して担当
    • pc
    • (yahoo!mobage)

  • 闘神!アルテイル★コロシアム

    株式会社コアエッジ様

    闘神!アルテイル★コロシアム

    フューチャーフォン、スマートフォン(Android/iphone)向けに、PC版「アルテイルシリーズ」の美麗なイラストを使用した次世代カードバトルのゲームシステム開発を一括して担当しました。
    ユーザー同士で戦う「コロシアム」ではオートアクティブタイムバトルを搭載し、カードの組み合わせによって様々なコンボが発生する手に汗握る白熱のバトルを楽しめます。

    開発期間
    3ヶ月
    担当範囲
    ゲーム開発を一括して担当
    • mobile
    • (mobage)

  • アルテイルネット

    株式会社コアエッジ様

    アルテイルネット

    5つのゲームがプレイ可能なオンラインカードゲームコミュニティ「Alteil.Net」の運用/保守作業及びイベント、機能追加等の開発をしています。

    開発期間
    なし
    担当範囲
    運用/保守/追加開発を担当
    • pc
  • アイドルメーカー

    株式会社GaYa様

    アイドルメーカー

    短時間でフューチャーフォン、スマートフォン(Android/iphone)両方に対応させるため、プラットフォームが提供しているswf→html5変換ツール等を利用し作業の効率化を図りました。

    開発期間
    3ヶ月
    担当範囲
    クライアント・サーバの開発を一括して担当
    • mobile
    • (GREE)

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