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サービス

  • オンラインゲーム開発

    01.ゲーム受託開発

    アプリダウンロード数2000万超え!
    セルラン上位タイトルの運用サポート実績で
    安定したサービスを提供致します。

    多くのゲーム開発経験をベースに、安定性・拡張性に優れたゲームシステムの開発を行います。
    ご要望に応じて企画、デザイン含めワンストップの提案も可能です。

    シンクロジックのゲーム開発は
    ここがスゴイ!

    POINT1
    ゲームとして当たり前の機能は、実績のある実装で!

    「ガチャ、ミッション等のベース機能」
    「アクセス集中も安心のユーザー生成」
    「負荷状況に応じたスケーリング」
    などサービス運用に必要な当たり前機能は、これまで積み上げてきたノウハウを基に安定したコンテンツの開発を行います。

    POINT2
    多様なゲームエンジンとの連携

    Unity/EOSなど様々なゲームエンジンでの開発実績がございます。
    また、クラウドサービスはAWS/GCPなどニーズに合わせた開発が可能です。

    POINT3
    マルチプットフォームに対応

    PC、スマートフォン、ブラウザやコンシューマーのサーバー連携など様々な領域での開発実績があります。
    また、海外との課金連携も豊富な実績がございます。

主な開発実績

  • 1.PC/スマートフォンゲームの受託開発案件
    ●担当範囲

    ・企画提案
    ・UI/エフェクト制作
    ・3DCG制御
    ・クライアント及びサーバーのプログラミング業務
    ・リリース後の運用保守業務

    ●技術要件

    ・Unity(C#)、node.js
    ・Photoshop、Illustrator、AfterEffects、Spine
    ・PHP、MySQL
    ・AWS

    ●特徴

    ・node.jsを利用したリアルタイム対戦を実装。
    ・Unityを利用しPC/iPhone/Androidにワンソースで対応。
    ・AWSのAuroraを利用したDBスケーリング
    ・ユーザーログ保存にAmazonS3を利用

    2.コンシューマーゲームの受託開発案件
    ●担当範囲

    ・サーバーのプログラミング業務
    ・リリース後の運用保守業務

    ●技術要件

    ・PHP、MySQL
    ・GCP

    ●特徴

    ・P2P通信のためのマッチングを実装。
    ・外部決済システムと連携しコンシューマー向け課金機能を実装。
    ・CloudSpanner、CloudPubsub等のマネージドサービスを利用。
    ・Kubernetesによるオートスケーリング
    ・CI/CDツールを活用し、人為的なミスを極力減らした運用。

豊富な開発実績から
お客様の状況に合わせた開発の
ご提案を致します

    • Cloud AWS
      (AmazonWebServices)
      GCP
      (GoogleCloudPlatform)
      Azure
      (MicrosoftAzure)
    • Database MySQL
      CloudSpanner
      SQLServer
      Oracle
    • Tools Unity
      Swift
      Flutter
      EOS
      (EpicOnlineServices)
      Firebase
      node.js
      Jenkins
    • Platform AppStore
      GooglePlay
      PlayStation
      (ServerSide)
      Switch
      (ServerSide)
      Xbox
      (ServerSide)
      Steam
      (ServerSide)
      DMM GAMES
      Facebook
      twitter
    • Device iPhone(iOS)
      Android
      Windows
      Web(browser)
  • オープン系/組み込み系ソフトウェア開発

    02.その他受託開発

    最新のプラットフォームでお客様の業務を支えます。

    ・アプリ開発
    ・オープン系ソフトウェア開発
    ・組み込み系ソフトウェア開発

開発フロー

  • STEP. 1企画支援
    お客様のご要望を元にして、今まで培ってきた多くのオンラインゲーム開発の経験を生かし、技術的な側面から企画の実現性や代替案等でお客様をご支援いたします。
  • STEP. 2設計
    画面設計、サーバー側ネットワーク構成、システム設計、DB設計と、広範にわたって高い技術力でお客様の要望をサポートいたします。
  • STEP. 3開発
    DL版・ソーシャルゲーム等様々な開発が可能です。クライアントとサーバーを弊社で一括して開発可能なため、プロジェクトを進行する上で、お客様の管理面に対して大きなメリットがあります。
  • STEP. 4テスト・デバッグ
    開発したゲームのテスト/デバッグを実施いたします。
  • STEP. 5運用・保守
    ゲームのバージョンアップ、定期的な改修等、サービス開始後のサポート体制をご提供いたします。

FAQ

Unityの使用経験がどのくらいありますか?

10年くらいで、Unity4のころからになります。


インフラ構築・運営に関して、どのようなクラウドやオンプレでの経験がありますか?

クラウドですとAWS、GCP、Azure、オンプレは最近ご要望があまりないです。


大規模な処理をする為にDBのテーブルを分割するような対応をした事はありますか?

ソーシャルゲームでユーザー情報をシャーディングしたことはあります。
より大規模の場合はGCPのCloud Spannerを使用しています。


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